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いいね持ちのほうが疲れるという意見ならよく分かる

279.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/05(月) 21:05:47.23 ID:kjfEd1U70.net

いいね持ちのほうが疲れるという意見ならよく分かる
ちょっとくらい火力とかシールドブレイク力あがってもいいとは思う

ガード破壊特化アームでドリルとか
重くて速くてまったく曲がらないバレットとか
相殺一発で壊れるかわりに
驚異的な速度で連打できるヨーヨーフーセンとか
なんか特化したアームが欲しいな

そろそろコロコロとかで新アーム募集とかしないかね
色々面白そうなの集まると思う
ゲームバランスは投げ捨てろ

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仕様から見るにガードと移動はジャイロセンサで

267.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/05(月) 13:27:54.73 ID:/ZVvo+7Md.net

仕様から見るにガードと移動はジャイロセンサで
パンチ(投げ)は加速度センサ

ちなみに、いいねもちしてても
コントローラ平行にして固定して持ってる間はプロコン操作になるけど
「バトル中の状況によって切り替えるハイブリットが最強」
とか言う猛者はおらんか

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今のところはランクマや全国大会見てても、同じとも言い切れんような

263.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/05(月) 11:45:19.21 ID:dEVcyStmM.net

今のところはランクマや全国大会見てても、同じとも言い切れんような

まあ、任天堂が最後までオンでの操作法を表示させなかったのと、
このゲームの売りの操作法を考えると任天堂的には結論出てるのかもだけど

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瞬時に反応したら誤爆が大変なことになるもんな

247.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/05(月) 01:08:51.82 ID:B41L9GQ30.net

瞬時に反応したら誤爆が大変なことになるもんな
ほとんど誤爆しないし、すごく気持ちいい操作感になってるとは思うけど、
ガチでの対戦でどうなのかと言われると…
ちょっとしたズレだけど、研究が進むにつれて一般的にはいいね持ちの方がどんどんキツくなっていく気はするね

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いいね持ちつっても数センチ動かせば反応するわけで

245.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/05(月) 00:09:03.26 ID:Mz9xctjU0.net

いいね持ちつっても数センチ動かせば反応するわけで
コントローラーは1センチ程度だからそれに比べると物凄い遅延ありそうに錯覚しそうだけど
それだったら他の格ゲーで使われてるアケコンだって
3センチ程度コンパネから指が離れてるわけだから
コントローラーに比べていいね持ちと同じ理由で遅延起きるはずだよな
いいね持ちに遅延があるかもしれないというのは正直眉唾だと思うよ

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