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ランカーだけ見たら確かに他格ゲーに比べると裾野が広いと思うけど

747.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/28(水) 14:02:09.27 ID:IJK+rBwip.net

ランカーだけ見たら確かに他格ゲーに比べると裾野が広いと思うけど
格ゲーの需要って必ずしもランクマだけじゃないからなあ
なんなら山の周辺の街の方が発達してるような例もあるし
ARMSは山自体はそんな急でもないけど
その周りに平野しかないような印象を受ける

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山で言うと今までの格ゲーは頂上付近が高くて裾野は狭かったけど

737.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/28(水) 08:53:12.51 ID:ofNaYLxFd.net

山で言うと今までの格ゲーは頂上付近が高くて裾野は狭かったけど
ARMSは頂上そんなに高くないけど逆に裾野は広い感じ
コアな人が少ない代わりにライト、新規は継続的に入ってる
傾向としてはこっちの方がより健全だと思う

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このゲームが1番盛り上がったのって矢吹コンボの時な気がする

724.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/27(火) 18:25:49.30 ID:oTmtWJa1M.net

このゲームが1番盛り上がったのって矢吹コンボの時な気がする
あれ見てみんな、ARMSは奥深い、って言ってたなー

結局、細かいテクニックとかの分かりにくい奥深さより
コンボとかの観衆にわかりやすい奥深さは必須だったのかも

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グローブ2つ持ってブンブンしてゲージ溜まったら前進して両手出して外れたらラッシュ

721.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/27(火) 17:44:46.34 ID:tbzZ3eZAa.net

グローブ2つ持ってブンブンしてゲージ溜まったら前進して両手出して外れたらラッシュ
グローブ振ってガードされたら横から鞭振って再度グローブ
キクバと軽量持ってキクバのバッシュに合わせて軽量発射から盾再展開
ニンジャラでリボルバー2つ持って交互に出す
テーラで空中ハァンしてダブルエクスブロー爆撃

脳死で20まではいける5大ムーブな
全部去年からずっと使えてるし発展性も糞もない

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ARMSはキャラとアームの組み合わせが千差万別なんで、はっきり言えば研究がまだまだ発展途上なんじゃね

717.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/27(火) 16:29:37.51 ID:bPUokr58d.net

ARMSはキャラとアームの組み合わせが千差万別なんで、はっきり言えば研究がまだまだ発展途上なんじゃね
チャンピオンでさえキャラ変えスタイル模索しなきゃならない、強い戦法がすぐ時代遅れになってしまいまるで底が見えない
そんなゲーム

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GoreMagalaとResolveが決勝戦

694.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 04:52:27.10 ID:0c2qJIEg0.net

GoreMagalaとResolveが決勝戦
同チーム戦だからか、両者ともバイト出してきたり
ダブルファランクスマミー出したりと
茶番試合を繰り広げ、Goreが勝って優勝

TOP8の配信の視聴者数は200~350人くらいだった
ちなみに、同時刻にやってたDBFZは、まだTOP32だけど12000~17000くらい

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